2016/06/26

nid Art Market vol.34





本日のイベントnid Art Market vol.34終了しました♪
梅雨の晴れ間で、日差しも出て気持ち良い陽気。




可愛い双子の赤ちゃんを連れた素敵なご夫婦や、可愛らしいカップル♪笑顔の素敵なお客様がいらしてくださいました♪

Spring Flavorは金澤有里子のコラボ作品やがまぐちのコインケースなど出品しました。



さくらんぼのイヤリングはお子様にプレゼントするとお母様がお買い上げされました。
売り上げは熊本地震義援金として熊本県に寄付致します。

次回のnid Art Marketは7月24日(日)です。
Spring Flavorは参加未定ですが、参加の場合は改めて告知いたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...