2016/07/22

{ Photo } New item : One-of-a-kind retro bag/purse

 

世界にひとつだけのバッグが完成しました。

One-of-a-kind(唯一無二)なレトロバッグ。

 

持ち手は木でできています。
葉っぱのデザインが施された持ち手で、なかなかお目にかかれないデザインです。
メインで使用した生地はドイツから取り寄せた70年代のヴィンテージ生地です。
状態が良い生地を使用しています。
麻のような粗い織りの生地で、夏でも軽やかなイメージでお使いいただけます。
コットンのポンポンをアクセントに仕上げました。


中にはハートの形のマグネットホックをつけています。


ポケット一つ内側につけました。


いつもに増して愛情込めて制作しました。
今後も世界に一つしかないOne of a kindな作品もより制作してゆきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...