2016/11/16

新作たち -2016.11-

こんにちは。
寒暖差は激しいものの、秋から冬の気候にうつりゆく時期ですね。
新作は冬らしくない、秋冬では春夏のような明るい気持ちになれちゃう色合いのものが多くなりました。


ファスナーポーチ

いろいろなテイストのファスナーポーチ。
それぞれの世界観があります。
お好みのポーチをバッグに入れて気分がHAPPYになってもらえたら嬉しいです♪




2WAYがまぐちバッグ


こちらはネコのゲンコ(ガマ口金の持ち手部分)になっているかわいい口金を使用しています。
ハンドバッグ用の持ち手は本革を使用したハンドメイド、ショルダー紐は既製品です。
冬、暗い色になりがちなコーディネートの差し色に。
和服にも似合う雰囲気です。



今年も残り1か月半。
その間にも新作をご紹介できるよう制作に励みます。
体調を崩されている方が多いようですので、皆さまどうかお体ご自愛ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...