2017/04/06

New items March-April, 2017

お久しぶりのBlog更新となりました。
2017年はいつも以上に制作に精を出しております。
新しく制作した作品をご紹介してゆこうと思っていたらあっという間に1か月過ぎてしまいました。
最近の作品をピックアップしてご紹介します。

 

かわいい木玉×リバティプリントのがまぐち

がまぐちの木玉は持つと温かみを感じ、どこかほっと安心した気持ちになれます。
エレガントなリバティプリントのお花柄をあわせて大人の可愛さをイメージしています。
 
 

こちらは物語の世界に入ったようなかわいらしいプリントのリバティ生地を使用しております。
私のお気に入りの生地です。

 




2WAY BAG

がま口の2WAYバッグです。
ハンドバッグとしてもショルダーとしてもお使いいただけます。
持ち手を付け替えられるので、気分に合わせてお楽しみください♪
 
 


 
 

お化粧ポーチ

お化粧ポーチのつもりで制作しましたが、小物入れとしてもなんでも使えるポーチです。
中に2つポケットが付いています♪
大人っぽく、そしてしっかりとしたクオリティに仕上げました。
 

 
 

小鳥玉のがまぐち

今回新しく制作した小鳥玉のがまぐち。
中に小さなポケットを1つつけました。ポケットにはクレジットカードが入るので、
コインなどがぶつかって傷つく心配がありません。
お財布以外にもちょっとした小物入れや小さなお化粧ポーチとしてお使いいただけます。
 




口金の品質が近年不安定になり、なかなか皆さまにお渡しできるクオリティのものを見つけることが難しくなってきました。
そのため、2017年4月1日より、作品の価格を改定させていただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、2017年6月1日より、日本郵便にて定形外郵便の価格改定がございます。
しばらくは今まで通りのご案内でさせていただく予定ですが、
状況次第では送料の改定を行う可能性もございますので、ご理解いただければ幸いです。


***


最後に、イベント出店のお知らせです。
2017年4月29日(土)東京国際フォーラム 地上階にて行われる『アート手づくりFESTA』に出店致します。
当日は他にも数多くの作家さんがご参加されますので、お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。

アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム
2017年4月29日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム 地上階
東京駅・JR有楽町駅より徒歩5分
※雨天中止


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...